Translate

2015年6月7日日曜日

失恋もいいサ

告白もしてないのに失恋したよ!ちょっとかなしいけど、挙句の果てにはインドカレーやさんのインド人の方たちになぐさめられる始末で、まあなんか別れもあれば出会いもあるかなって感じの気分になれたのでよしとしよう。

人生思い通りにいかないのがふつうで、  人の心はほんとうにわからないから、込めてるだけじゃなくて、どんどん伝えていこ!傷ついても一瞬のことで、今回のささいなことでさえ、わたしはいいお店といい人たちに会えたから、プラスマイナス、プラスだよ!

こどもができたら、教えられることがまたひとつ増えたワ!もー!

0 件のコメント:

コメントを投稿