Translate

2015年10月9日金曜日

熱気

自分の眼をくもらせているのは自分。

妥協のかたまりみたいなもの作っちゃって、できた気になって、とってもみじめだったと思う。ものづくりに対して、こんなに厳しくいってくれるのも、これから後にも先にも今しかないかもしれない。外に出れば、どんなにダメなものも当たり障りなく受け流されて、また次の出会いにつながらないだけ。

いつまで、次はいつでもあるって思ってるんだろう、わたし。今は今しかないって、もっと毎日危機感もって、やっていかなきゃ。人生後悔しそう。

とりあえず、今年、のこり85日!まあまあがんばったって思えるように、ベストを尽くす!自分のために!(熱気おびてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿